サテライト-アフィリエイト
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨年は一部で御批判を頂くほど電子メールでの告知をしてきました。
わたしから言えば最後の呼びかけだったわけです。
どういう意味?
今後は、ブレイナーズが主宰する倶楽部メンバー、ニュースレター購読者、アフィリエイターなど限られた重要メンバーにしか最新情報を配信しないようになります。
勿論、無料ラーニングコースなどの更新情報はそのメンバーに知らせることは継続します。
ただ、新商品の投入や新サービスの投入時にお知らせをするメンバーは限定されていくということです。
なぜ?
現時点でブレイナーズを信頼していただいている方の先行者収益を最大化するためです。
ブレイナーズが一歩下がるということです。
ブレイナーズは2004年からバズマーケティングのみで拡大してきました。PPCやSEOなどは一切やらずにです・・・
ブレイナーズでは昨年からブレイナーズのやってきたバズプロモーションを誰にでも簡単に実現するクチコミブランダーなどの戦略商品をマーケットに投入してきました。
ブレイナーズを信頼して注文された方はすでにクチコミプロモーションを開始しています。
既にクチコミマーケッティングを開始しているMarketerとやっていないマーケターでは今年の年末までには大きな差が付いています。
ここで質問です:
あなたはブレイナーズに現時点で即、対抗できますか?
ちょっと失礼な質問でしたが、殆どのマーケターは無理だと想います。
ですから、あなたがブレイナーズが実証済みのクチコミマーケティングを今から全力投入すればライバルがあなたに対して簡単に対抗することが出来なくなるのです。
クチコミマーケティングの弱点である“効果が出るまで時間が掛かる”というポイントは同時に“簡単に短時間で対抗できない”というメリットにもなりえます。
2007年あなたが出遅れれば、それは致命傷になることでしょう。
クチコミブランダー
http://www.viralbranderpro.com/
パワーマーケティングニュースレター
http://www.masatoshikobayashi.com/marketingnewsletter/
わたしから言えば最後の呼びかけだったわけです。
どういう意味?
今後は、ブレイナーズが主宰する倶楽部メンバー、ニュースレター購読者、アフィリエイターなど限られた重要メンバーにしか最新情報を配信しないようになります。
勿論、無料ラーニングコースなどの更新情報はそのメンバーに知らせることは継続します。
ただ、新商品の投入や新サービスの投入時にお知らせをするメンバーは限定されていくということです。
なぜ?
現時点でブレイナーズを信頼していただいている方の先行者収益を最大化するためです。
ブレイナーズが一歩下がるということです。
ブレイナーズは2004年からバズマーケティングのみで拡大してきました。PPCやSEOなどは一切やらずにです・・・
ブレイナーズでは昨年からブレイナーズのやってきたバズプロモーションを誰にでも簡単に実現するクチコミブランダーなどの戦略商品をマーケットに投入してきました。
ブレイナーズを信頼して注文された方はすでにクチコミプロモーションを開始しています。
既にクチコミマーケッティングを開始しているMarketerとやっていないマーケターでは今年の年末までには大きな差が付いています。
ここで質問です:
あなたはブレイナーズに現時点で即、対抗できますか?
ちょっと失礼な質問でしたが、殆どのマーケターは無理だと想います。
ですから、あなたがブレイナーズが実証済みのクチコミマーケティングを今から全力投入すればライバルがあなたに対して簡単に対抗することが出来なくなるのです。
クチコミマーケティングの弱点である“効果が出るまで時間が掛かる”というポイントは同時に“簡単に短時間で対抗できない”というメリットにもなりえます。
2007年あなたが出遅れれば、それは致命傷になることでしょう。
クチコミブランダー
http://www.viralbranderpro.com/
パワーマーケティングニュースレター
http://www.masatoshikobayashi.com/marketingnewsletter/
PR
検索エンジンの最適化キャンペーンに関して、わたしたちは皆、被リンクの重要性を理解しています。
しかし残念なことに、誤った想定が何年もうわさされていたおかげで、いくつかの俗説が生み出されています。
事実は、一部のリンク方式が検索エンジンで「レッド・フラグ」(警告用語)と見なされるのです。
具体的な内容がわかれば、それを回避するための対策を立てることができます。
1.開設したばかりのホームページに対して、短期間で何千ものリンクが設定された場合。
新しく作成されたホームページに多数のバックリンクが張られている
- サーチエンジンはこうした状況を“極めて不自然”であると判断し、“レッド・フラグ”と見なします。
短期間で多数のリンクを獲得するために、リンク・ファームなどの好ましくない手段を使っている可能性があると判断されてしまうのです。
これは、多くの人が信じている、健全なアーティクル・マーケティング戦術とは正反対です。
つまり、できるかぎり毎日、アーティクルを発行する方法です。
取りかかる最もよい方法は、多くても、1週間に2回程度アーティクルを発行することです。
サーチエンジンのレーダーに引っかからないように、バックリンクの増加を制御してください。
ただし、このレッド・フラグ(不正行為)は新しいホームページにのみ適用されます。
数年前から存在する古いホームページであれば、多数のリンクが張られていても不思議ではありません。
2.相互リンクはトラブルありませんが、あまりに多すぎるとホームページにペナルティが課せられます。
サーチエンジンは、自分のサイトへのリンクのほとんどが自分がリンクしているWebページからのリンクになっている場合、ページランクを低くします。
サーチエンジン・検索エンジンロボットは巡回パスを嫌います。 また、相互リンクも乱用されがちです。
良質なアーティクルが認められ、本当に必要とされてバックリンクが設定されるのではなく、単に相互リンクするためにだけWebマスターどうしが結託するケースがあります。
また、さらに悪質になると、1人のWebマスターが多数のホームページを生成して、自分でリンクを設定するケースもあります。
3.リンク・ページに記載されているリンクは、記事本文に挿入されている関連リンクより評価が低い。
異なる種類のリンクが掲載されているページには、バックリンクを配置しないでください。
目指すべき最もよいことは、記事自体でリンクを設定し、関連キーワードにハイパーリンクすることです。
4.ページランクが同様に高い複数のホームページで管理されているリンクは、危険です。
ほとんどのWebマスターは、ページランク5以上のホームページにリンクを表示させようと躍起になっています。
しかし、それらすべてのリンクが高ランクのホームページ・グループから張られている場合、サーチエンジンは、単に料金を支払ってそれらのリンクを手に入れたと判断します。
PageRankがそれぞれ異なる、さまざまなホームページからリンクが張られるようにしてください。
5.同様に、記述が同じであるリンクも検索エンジンから嫌われます。 やはり、多様化を目指してください。
リンクをそのままにする場合は、すくなくともそれらの説明は変更してください。
これによって、リンクを設定する場所のWebマスターが、そのページにリンクを表示することを選択したWebマスターであると検索エンジンが判断するようになります。
SEO(検索エンジン最適化)について書かれている内容が、これまで聞いていたことと正反対の場合があります。
これは、ウワサがウワサをよび、事実がしだいにゆがめられてしまうためです。
読んだ内容は経験がもとになっており、ノウハウを身をもって習得したWebマスターによって共有されています。
では、これらのルールは本当に確実なのでしょうか。
つまりこういうことです。 絶対に確実な検索エンジン最適化手法は存在しません。
どのSEO手法も、数ヶ月の実験をもとにした仮説(憶測)にすぎないのです。
私たちが見聞きするルールは推論の結果です。
検索エンジンの実際の仕組みやアルゴリズムを知っているのは、その検索エンジンの関係者だけです。
そう、SEO手法はすべて推測にすぎません。
あとは、「最も理にかなった手法はどれか」ということです。
しかし残念なことに、誤った想定が何年もうわさされていたおかげで、いくつかの俗説が生み出されています。
事実は、一部のリンク方式が検索エンジンで「レッド・フラグ」(警告用語)と見なされるのです。
具体的な内容がわかれば、それを回避するための対策を立てることができます。
1.開設したばかりのホームページに対して、短期間で何千ものリンクが設定された場合。
新しく作成されたホームページに多数のバックリンクが張られている
- サーチエンジンはこうした状況を“極めて不自然”であると判断し、“レッド・フラグ”と見なします。
短期間で多数のリンクを獲得するために、リンク・ファームなどの好ましくない手段を使っている可能性があると判断されてしまうのです。
これは、多くの人が信じている、健全なアーティクル・マーケティング戦術とは正反対です。
つまり、できるかぎり毎日、アーティクルを発行する方法です。
取りかかる最もよい方法は、多くても、1週間に2回程度アーティクルを発行することです。
サーチエンジンのレーダーに引っかからないように、バックリンクの増加を制御してください。
ただし、このレッド・フラグ(不正行為)は新しいホームページにのみ適用されます。
数年前から存在する古いホームページであれば、多数のリンクが張られていても不思議ではありません。
2.相互リンクはトラブルありませんが、あまりに多すぎるとホームページにペナルティが課せられます。
サーチエンジンは、自分のサイトへのリンクのほとんどが自分がリンクしているWebページからのリンクになっている場合、ページランクを低くします。
サーチエンジン・検索エンジンロボットは巡回パスを嫌います。 また、相互リンクも乱用されがちです。
良質なアーティクルが認められ、本当に必要とされてバックリンクが設定されるのではなく、単に相互リンクするためにだけWebマスターどうしが結託するケースがあります。
また、さらに悪質になると、1人のWebマスターが多数のホームページを生成して、自分でリンクを設定するケースもあります。
3.リンク・ページに記載されているリンクは、記事本文に挿入されている関連リンクより評価が低い。
異なる種類のリンクが掲載されているページには、バックリンクを配置しないでください。
目指すべき最もよいことは、記事自体でリンクを設定し、関連キーワードにハイパーリンクすることです。
4.ページランクが同様に高い複数のホームページで管理されているリンクは、危険です。
ほとんどのWebマスターは、ページランク5以上のホームページにリンクを表示させようと躍起になっています。
しかし、それらすべてのリンクが高ランクのホームページ・グループから張られている場合、サーチエンジンは、単に料金を支払ってそれらのリンクを手に入れたと判断します。
PageRankがそれぞれ異なる、さまざまなホームページからリンクが張られるようにしてください。
5.同様に、記述が同じであるリンクも検索エンジンから嫌われます。 やはり、多様化を目指してください。
リンクをそのままにする場合は、すくなくともそれらの説明は変更してください。
これによって、リンクを設定する場所のWebマスターが、そのページにリンクを表示することを選択したWebマスターであると検索エンジンが判断するようになります。
SEO(検索エンジン最適化)について書かれている内容が、これまで聞いていたことと正反対の場合があります。
これは、ウワサがウワサをよび、事実がしだいにゆがめられてしまうためです。
読んだ内容は経験がもとになっており、ノウハウを身をもって習得したWebマスターによって共有されています。
では、これらのルールは本当に確実なのでしょうか。
つまりこういうことです。 絶対に確実な検索エンジン最適化手法は存在しません。
どのSEO手法も、数ヶ月の実験をもとにした仮説(憶測)にすぎないのです。
私たちが見聞きするルールは推論の結果です。
検索エンジンの実際の仕組みやアルゴリズムを知っているのは、その検索エンジンの関係者だけです。
そう、SEO手法はすべて推測にすぎません。
あとは、「最も理にかなった手法はどれか」ということです。
隙間マーケットって聞いたことありますか?
情報ビジネスの行方についてさまざまな人がいろいろな事を言っています。
以前からお話していますが、英語圏ではインタネット上でのお金儲けにフォーカスした情報商材がある程度飽和状態になった後に、ニッチ商品のマーケットが出現しました。ニキビ、痩身、恋愛など・・・
このニッチマーケットがブレイクするとマーケットが飛躍的に拡大します。
わたしは3年近く前からこのニッチカテゴリーのさまざまなライセンスを買い続けています。
しかし、まだまだ情報ビジネスは安定期に入ったとは考えていません。
自分自身が行き詰るとマーケットが飽和状態だと発言する人もいるようです。
これから、情報ビジネスは実業としてのプロセスを経て成長期へと向かうと想います。
きちんとした商品が生き延びて成長していくと考えます。ニッチ商品は来年以降と考えています。
わたしが言う意味は、特定な少数の成功ではなく、マーケット全体として考えた場合、ニッチ商品はまだだと想います。
では、今は何をすべきか?
ニッチの準備をすることも悪くはありませんが、あなたのリソースの中心はまだ情報ビジネスに置く事が重要だと想います。
また、英語圏でニッチマーケットがブレイクしたあとも、いかにその商材を販売するかと言う情報、ツールのニーズが消滅しませんでした。当然ですよね。
あれやこれや蝶のように手を出す先を渡り歩くのではなく、情報ビジネスの背骨を今年中に構築することが大切です。
流行語に踊らされるのではなくビジネスの本質を見極めて、あなたのビジネスの大黒柱を構築することが大切です。
この大黒柱さえ出来てしまえば、必然的にニッチマーケットがブレイクしても、最初から構築する必要はありません。
モジュール的にあなたのビジネスポートフォーリオに組み込むだけです。
情報ビジネスの行方についてさまざまな人がいろいろな事を言っています。
以前からお話していますが、英語圏ではインタネット上でのお金儲けにフォーカスした情報商材がある程度飽和状態になった後に、ニッチ商品のマーケットが出現しました。ニキビ、痩身、恋愛など・・・
このニッチマーケットがブレイクするとマーケットが飛躍的に拡大します。
わたしは3年近く前からこのニッチカテゴリーのさまざまなライセンスを買い続けています。
しかし、まだまだ情報ビジネスは安定期に入ったとは考えていません。
自分自身が行き詰るとマーケットが飽和状態だと発言する人もいるようです。
これから、情報ビジネスは実業としてのプロセスを経て成長期へと向かうと想います。
きちんとした商品が生き延びて成長していくと考えます。ニッチ商品は来年以降と考えています。
わたしが言う意味は、特定な少数の成功ではなく、マーケット全体として考えた場合、ニッチ商品はまだだと想います。
では、今は何をすべきか?
ニッチの準備をすることも悪くはありませんが、あなたのリソースの中心はまだ情報ビジネスに置く事が重要だと想います。
また、英語圏でニッチマーケットがブレイクしたあとも、いかにその商材を販売するかと言う情報、ツールのニーズが消滅しませんでした。当然ですよね。
あれやこれや蝶のように手を出す先を渡り歩くのではなく、情報ビジネスの背骨を今年中に構築することが大切です。
流行語に踊らされるのではなくビジネスの本質を見極めて、あなたのビジネスの大黒柱を構築することが大切です。
この大黒柱さえ出来てしまえば、必然的にニッチマーケットがブレイクしても、最初から構築する必要はありません。
モジュール的にあなたのビジネスポートフォーリオに組み込むだけです。
英語圏のMarketerが問題シューターのシステムを一風変わったユニークな方法で使用しています。
問題シューティングと言えば、マーケターが顧客に対してヘルプデスクサポートの負荷を減らす目的で使用する方法が一般的です。
この問題シューティングのシステムをユニークな方法で使われている事例を発見しましたのでご紹介します。
今回ご紹介する事例は問題シューターを自動コンサルティングマシンに変身させてしまうという使い方です。
例えば、「あなたのインターネットビジネスに欠けているものを診断します」という具合にスタートします。
そして質問が繰り返されます。
独自ドメインはお持ちですか?
ホスティングサービスのスペックは?
独自配信型のメルマガを発行していますか?
メルマガは週何回配信していますか?
メルマガマーケッティングのノウハウについて?
リスト収集の仕組みをお持ちですか?
SEO対策を施していますか?
商品ラインはいくつお持ちですか?
商品の量産体制をお持ちですか?
再販権利付き商品の入手経路をお持ちですか?
診断結果を表示させる所であなた独自の商品や他のマーケター、企業が販売する商品やサービスへと誘導します。
日本でも様々なカテゴリーの商品がアフリエイト可能ですから相手の悩みや問題点を洗い出した上でそのソリューションとして適切な商品やサービスを紹介して上げます。
こうする事でレスポンス率や制約率は格段に上昇するはずです。
あなたも問題シュートマーケティングを実践してオンライン収入アップとブランディング強化を図ってみては如何ですか?
問題シューティングと言えば、マーケターが顧客に対してヘルプデスクサポートの負荷を減らす目的で使用する方法が一般的です。
この問題シューティングのシステムをユニークな方法で使われている事例を発見しましたのでご紹介します。
今回ご紹介する事例は問題シューターを自動コンサルティングマシンに変身させてしまうという使い方です。
例えば、「あなたのインターネットビジネスに欠けているものを診断します」という具合にスタートします。
そして質問が繰り返されます。
独自ドメインはお持ちですか?
ホスティングサービスのスペックは?
独自配信型のメルマガを発行していますか?
メルマガは週何回配信していますか?
メルマガマーケッティングのノウハウについて?
リスト収集の仕組みをお持ちですか?
SEO対策を施していますか?
商品ラインはいくつお持ちですか?
商品の量産体制をお持ちですか?
再販権利付き商品の入手経路をお持ちですか?
診断結果を表示させる所であなた独自の商品や他のマーケター、企業が販売する商品やサービスへと誘導します。
日本でも様々なカテゴリーの商品がアフリエイト可能ですから相手の悩みや問題点を洗い出した上でそのソリューションとして適切な商品やサービスを紹介して上げます。
こうする事でレスポンス率や制約率は格段に上昇するはずです。
あなたも問題シュートマーケティングを実践してオンライン収入アップとブランディング強化を図ってみては如何ですか?