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サテライト-アフィリエイト
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あなたが、インタネットマーケティングそのものに関連した商品やサービスを販売しているインタネットマーケッターなら、回答が求められる主な質問の1つは、「誰に販売すればいいか?」ということです。

この質問は極度に単純化されているように聞こえるかもしれませんが、実際にはそうではありません。
この質問は、マーケットの特定セグメント、いうなれば特定の人口統計グループについてたずねています。
この人口統計グループがピンポイントで指摘されると、彼らの関心と支持の獲得に向けて、すべてのキャンペーンを集中させることができます。

マーケットリサーチでは質問が重要であり、あなたの本来の力を共有する企業の成功にとって必須のものです。
したがって、質問には回答しなければなりません。
また、商品を作り、キャンペーンを打つ前に回答しなければなりません。

では、誰に販売すればいいでしょうか?



退職者に販売する

団塊の世代は、信じようと信じまいと、ターゲットとする市場の大きな割合を占めています。
高齢者は快適な生活を過ごすことを望んでいますが、年金だけでは十分でないことが多々あります。
持続的な収入源が必要ですが、インタネットマーケティングの魔法により、再び労働人口に入ることなく持続的な収入源を得ることができます。

インタネットマーケッティング製品の売上のほぼ32%は、退職者の購買によるものであり、この特別な市場をこの年齢層が主として後押ししていることを証明しています。

すでにインタネットマーケティングを知っている人々から収益を得ることができるとしたら、この業界の驚くべき可能性にまだ気付いていない退職者から得られる初回売上数を想像してみてください。



学生に販売する

学生は、常に、収入を得る機会を探しています。
授業に出席しなければならないので、常勤の仕事に就く時間はほとんどありません。
また、パートタイムの仕事では、最低限必要な収入が得られません。

受動的所得を稼ぐ機会は、小遣いを補うために何らかの儲け話を探している学生にとって素晴らしい呼び物(キャッチ)になります。
今日の若者の支出は、技術の進歩によって増えています。
学生は、高価な新商品やデジタルエンターテインメントを欲しがり、それらを楽しむためにかなりの所得を必要としています。

典型例:インタネットマーケティングにおける多数の有名企業は、そのルーツが学生時代にあります。この世代は、信頼の置ける好ましい媒体としてのインタネットと共に成長しました。学生は、デジタルワールドを最もよく知っています。



在宅で仕事をする母親に販売する

ほとんどの母親は、子供の世話をするために家庭にいます。
しかし、毎日の生活には、父親と母親の両方からの収入を必要とすることが多々あります。
したがって、家にいる母親は、家から出ずにお金を儲けることのできる機会を探しています。

インタネットマーケティングは、まさにそうした母親向けのソルーションです。

この市場に参入する際の大きな難題は、オンラインで収入を得る機会につきもののためらいです。
ほとんどの母親は、まだ、インタネットは詐欺師の温床だと感じているので、自分のお金を出すことを恐れています。
ワールドワイドウェブのあちこちに、あらゆる隠れ場所やサイバースペースの隅で行われている詐欺を通報している、在宅で仕事をする母親がメンバーのサポートグループがあります。

そうした母親の支持を勝ち取るには、まず最初に彼女らの信頼を得なければなりません。



都会に住み受動的所得を得たいと願っている専門職を持つ人に販売する

9時から5時までの仕事に就いているからといって、そうした人々がインタネットマーケティングにもはや関心がないということではありません。

時折、本来の仕事で得た収入が、単に、必要なものや贅沢品を買うのには十分でないことがあります。
彼らは別の収入源を必要としています。
そうした収入源が受動的に、つまり、本来の仕事のブロックにならないなら、なおいいのです。



こうしたことが、インタネットマーケティングの本来の力です。
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おめでとうございます。
あなたは、アーサー(著者)としてコンテンツディレクトリを活用する第一歩を踏み出しました。

このアーティクルを良く読みアーティクルディレクトリとは何であるか?を理解し、あなたが何の為に、どのような目的で記事ディレクトリを活用してゆけば良いのかを今からお話していきます。



1.アーティクルディレクトリとメールマガジン発行スタンドの違い

「メールマガジン発行スタンド」にはメールマガジン発行者と読者がいます。

「クチコミアーティクル」にも作者と読者がいます。
本当は、この作者と読者の間にパブリッシャー(発行者)がいます。


「メールマガジン発行スタンド」は、 メルマガ発行者がアーティクル(記事)を書き読者に情報発信します。
情報発信は、e-メールという形で読者に到達します。


「クチコミアーティクル」は作家が記事(記事)を提供します。
パブリッシャー(発行者)がブログやメールマガジンを使ってこの記事を情報発信する事が出来ます。これは普通の使い方です。
作者>発行者>読者
というふうに情報が流れます。発行者の所で形が変わります。
ブログやメールマガジンレポートなどですね。

ニュースメディアで例えると新聞、テレビ、ラジオという具合です。


「メールマガジン発行スタンド」の場合は、作者の事を発行者と呼びますが事実上発行しているのは「メールマガジン発行スタンド」ですね。
発行者はいつも、「メールマガジン配信スタンド」という事ですね。

つまり形が自由に変わらないという事です。


この違いが分かりますか?
「メールマガジン発行スタンド」が悪いという分けではありません。
それぞれ特徴と役割が違うという事ですね。


「ニュースメディア」をもう一度思い出して下さい。

朝忙しくて、テレビでニュースを見れない人、車で通勤する人はラジオを使ってニュース番組を聴視するでしょう。
毎日電車やバスなどを使って通勤する人は、待ち時間や車内で新聞を読んで最新情報を得ます。
ホームオフィースで仕事をする人は朝食を取りながらテレビのニュース番組を見ている事でしょう。

同じ情報でも、このように形を変える事で生活環境の違うエンド利用者の隅々まで届ける事が可能になるわけですね。



2.アーティクルがあなたのオンラインビジネスにどのように作用するのか?

貴方が著者としてアーティクルを書きパブリッシャーに情報発信してもらう事がどのような結果を生む事になるのでしょうか?


あなたは、「知っています」

あなたは、一つの記事を書き上げる事がどれだけ大変な事かを良く理解しています。
頭をフル回転させ、時には用語辞典やリソース情報を調査したり周囲の意見や統計情報を収集したり、、、
情報のインプットとアウトプットのクリエイティブな仕事がどれだけ大変で、多大な時間を浪費する事か、、、


あなたは、「気づきます」

ハイクオリティな記事を無料提供する事がパブリッシャー(発行者)にどれだけ大きなメリットを与える事になるのかを。


あなたは、「築きます」

あなたのハイクオリティな最新記事を今か今かと待ち望んでいる沢山のパブリッシャー(発行者)
あなたが、ひとたび最新記事をアップロードすればネット中を、貴方が精魂込めて書き上げた記事が電光石火の如く駆け巡る事になるでしょう!

あなた自身の手で築き上げた地位と名声と信用が、貴方のオンラインビジネスに多大な影響を与える事は間違いありません。



3.需要は永遠に無くならない


あなたは、良く知っているはずです。

現代人は、何をするにもネットで情報検索する事が習慣になっている事を。

そして、これは喜ぶべき事なのでしょうか?

ブロガーやメールマガジン発行者の多くが、棺桶に入りかかっているという現実!

噂によると、とある無料ブログサービスの統計では、6割の新規登録利用者が3ヶ月以内に全くログオンしなくなってしまうとの事。

興味本位でスタートを切っても長期戦略と最初のコンセプトワークがしっかしとしていなければ、結局の所は、何を書いたら良いのか?分からなくなったり必死に更新していても誰もコメントしてくれなくて寂しくなったりして、すぐにあきてしまうのです。


数十万人、いや、数百万人のブロガーやメールマガジン発行者が貴方のアーティクルを、今か今かと待ち望んでいます。



4.レッツトライ

美しい文章なんて、貴方には似合いません。

貴方の考えている事が相手に伝わるか、伝わらないかが重要であるという事を再認識して下さい。


文章が苦手な人は、大事な事を全て箇条書きにして、その後で、目の前に相手がいるつもりで言葉に出して説明してみると、わりと簡単に文章が書けるようになります。

頭の中からダイレクトに文章化出来ない時は、言葉に出してアウトプットすると、うまくゆくようになります。



5.書いて書いて書いて書きまくる

あなたは、知っているはずです。

文章力の強化が貴方のオンラインビジネスの強化に繋がるという事を。

「インプットとアウトプットの繰り返し」

単純にこれだけです。

文章力強化の近道は、沢山読み、沢山書く事です。


これしか方法は、ありません。
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ワールドワイドウェブで合法的にお金を稼ぐ一番速い方法はアフィリエイターになることである、という説明を何度となく、読んだり、聞いたりしたことがあると思います。

これは、実際に、決まり文句の類になりましたが、ラベルにつきもののマイナスの響きとは異なり、これは本当のことです。
その主張の信憑性から、この説明は何度も何度も繰り返されてきました。
実際に、アフィリエイターになることは、インタネット上で非常に多額の収入を得るための最も適切で、最も効果的な手段です。
次に、アフィリエイターになることの利点を少しみてみましょう。

#そうした機会を得て行動を開始するために、何かに投資する必要はありません。
自分で選んだアフィリエイトプログラムにサインアップするだけでかまいません。それで準備完了です。

#アフィリエイトマーチャントの製品を販売する必要はありません。しなければならないことは、同じものを前アドバタイジングし、人々にアフリエイトマーチャントのセールスページを参照させることだけです。販売の処理と商品の配送はすべて、アフリエイトマーチャントが面倒をみます。
#好きなだけアフリエイトプログラムに参加することができます。1つだけに制限されることはありません。
#手数料はとても有利です。販売価格の20%~80%の範囲です。

しかし、誰もがアフィリエイターとして成功できるわけではありません。
このオンラインのチャンスを生かして富を手にすることができない人もいます。
なぜでしょう?

それは、アフリエイトマーケティングの成功のための5つの秘密をどうしても見つけられないからです。
5つの秘密は、いったん正しく実施すれば、持続可能な基準で信じられないような手数料を掻き集められることは間違いありません。


アフリエイトマーケティングの成功のための5つの秘密とは何でしょうか?

1.正しいアフリエイトプログラムを選択します。
アフリエイトの成功は、まず最初に、正しいアフリエイトプログラムを選択することから始まります。アフリエイトマーチャントが提供する製品をみましょう。売れる製品ですか?アフリエイトマーチャントは、とても気前のよい手数料体系をオファーることがありますが、製品が売れなければ、何の収益も生むことができません。また、アフリエイトプログラムはどれだけ信頼の置ける確かなものでしょうか?プログラムが提供する手数料率以上に、こうしたことを考慮する必要があります。日本ではbrainersのアフリエイトプログラムがお奨めです。
http://www.e-brainers.com/affiliate.html 

2.販促にあなたらしさを出します。
アフリエイトリンクの単なる広告に頼ってはなりません。単なる広告を行えるソフトウェアプログラムはたくさんあります。あなたはソフトウェアプログラムではありません。ですから、あなたに有利になるように人間味をうまく活用します。潜在客のリストを生成して、潜在客にアフリエイトマーチャントに問い合わせをさせる前に、ウォーミングアップさせます。見込み客と良好な関係を築きます。見込み客にあなたを信頼させます。必要であれば、見込客と親しくなります。こうすることで、一部の製品の前アドバタイジングが簡単になることがすぐにわかるでしょう。

3.手数料を自分の収益になるように利用します。
アフリエイトプログラムが高い手数料率をオファーている場合には、自分の有利になるようにそれを利用しても困ったことにはならないでしょう。リベートをオファーてください。リベートは入ってくる手数料から支払います。見込まれる手数料を利用して、あなたのアフリエイトリンク経由で購入した人々に無料で提供できる何らかの景品を購入します。時折、ちょっとした「慈善行為」が大きな効果を生むことがあります。

4.誰とどのように連絡をとるかを知ります。
あなたのアフリエイトリンクを適切な市場にアドバタイジングする必要があります。そのような製品を必要としているのは誰ですか?同じ製品をいつ必要としていますか?アフィリエイトリンクをやたらと気まぐれにアドバタイジングするのと比べると、適切な時期に適切な場所で突然にアドバタイジングする方が一層よい結果を生みます。まず最初に、マーケットリサーチを行います。

5.独自の販売後サポートを行います。
オンライン購入を検討している人々は、独自のためらいがあります。販売後の要望に取り組むことを約束することで、こうしたためらいを抑えるのに役立つことがあります。とにかく、アフィリエイトマーチャントと連絡をとることになっているので、顧客の販売後の懸念をマーチャント自身に直接伝えることができます。
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AdSenseやってますか?


Adsense で満足のいく稼ぎを産み出していますか?


Adsense は確かに初心者でも手軽に開始することが出来ます。


でも・・・


Adsense で稼ぐには膨大なトラフィックがなければ単価が低いので儲ける事が難しいのです。


初心者が最初から膨大な集客を実現することが出来るのでしょうか?


ここで2つの対策を考えることが出来ます。

1)アドセンスを設置するサイトの量産
2)アドセンスより単価の高い宣伝に差し替える


1の量産は実際にAdsense で儲けているマーケター達が実践していますね。
ただ、初心者が最初に使うホスティングサービスの容量では遠からず満杯になってしまいます。
最初から大きな出費ができなし初心者では壁が高いですね。

2はコンテクチュアル広告サービスなどアドセンスに変わる広告サービスが出ています。
こちらの方が単価が高いようです。


ただ、いずれにせよわずかばかりのクリック単価を手に入れるために自分のウェブサイトと直接関係の無いサイトへ自分が集客したアクセス者を誘導するのはわたしには納得いきません。


では、どうすればいいのか・・・


わたしはアドセンスのような広告ブロックを自分のブログに設置しています。
自分の商品が無い人はアフィリエイト商品の広告邪魔を設置しても良いでしょう。


これなら自分のビジネスのアップセルやアフィリエイト収入を増収させることが出来ます。
ホームページのページは、いわば土地です。土地は有効利用したいですね。


土地の有効活用は:
http://www.havads-japan.com/
優良情報

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