サテライト-アフィリエイト
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ディジタル製品はオンライン読者に提供されます。
ディジタル製品の機能は、簡単に配信でき、コンピュータで利用できる製品、および即座に支払いができる製品を必要としているオンライン利用者向けに作られています。
ですから、eBookや特別レポート、および記事だけでなく、ソフトウェアオファリングのようなスクリプトやプログラム、また電子カバーやその他画像のようなグラフィックデザインなどの情報製品には、インタネットマーケティング担当者のほとんどが常に注目しています。
けれども現状では非常に制約があります。
WWWは巨大ですが、それでも限りがあります。
実際のところ、多くの人々は、手で触れる形のあるものが欲しいのです。
ですから、自分たちの端末に表示されただけの製品には非常に躊躇するのです。
実際に家に持ち帰ることのできるものが好まれるのです。
これが、ディジタル製品を具体的な商品にしようという新たな試みが出現する理由です。
プロセスは考えているほど難しくはありません。
ディジタル製品が常に業界を規定する理由
何年もの間、インターネットビジネスマンは物的製品を提供することを避けてきました。
それには以下のようなさまざまな理由があります。
#物的製品は保管場所を必要とし、すべての企業家がそのような場所を確保できるとはかぎりません。たとえば在庫は家全体ほどの広さを必要とします。そのような広さを提供できなければ、難しい状況になるでしょう。
#物的製品は梱包して出荷する必要があり、そのための資金が必要です。そして、その費用がより高い販売価格となって消費者に転嫁されるのです。より高い販売価格では競争力がありません。
#物的製品は生産にかなりの費用がかかります。1セントも使うことなく(必要なスキルとツールはすべて持っていると仮定して)生成できるディジタル製品とは異なり、物的製品はそのような利点もありません。
#物的製品はいずれは消えてなくなりますが、ディジタル製品はなくなりません。
けれどもパラダイムシフトが起きているのは明らかです。
今日の技術と新しいサービスによって、物的製品はインターネットビジネスでも利益のあるオプションになっているのです。
物的製品で成長するインタネット
ますます多くのインターネットビジネスマンが、ディジタル商品の物理版を提供することによって、より多くの人々にまで行き渡らせることができるということに気づいています。
先に説明したように、多くの人々がまだ手に触れることのできないものを購入することに躊躇しています。
そのような人々に物的製品を提供すれば、その人たちに認めてもらうことができるでしょう。
また物的製品は人から人へ渡すことができるので、見込客にとっては非常に興味がそそられるものとなります。
あなたが販売する物的製品にWebサイトへのリンクを載せることによって、物理的なものという利点を生かすことができます。
結果は?
オフラインから掘り起こされる直接のトラフィックを獲得することになるでしょう。
ただし物的製品の作成には制限が多い?
この時代において物的製品を作ることは、以前ほどには問題ではありません。
すでに開かれている多くの成功への道があり、物的製品を生産することは、すべてのオンラインビジネスマンにとって実に有利な申し出になっているのです。
どのような成功への道があるのでしょうか。
#eBookや特別レポートのような情報製品は、最小限の購入もすることなく必要に応じて印刷することができます。ソリューションはwww.lulu.comを見てください。
#ソフトウェアやスクリプトのようなソリューションは、CDやDVDのようなさまざまなディジタル媒体に保存することができます。
#音声や映像製品はCDやDVDに書き込むことができるため、顧客にDownload させないようにすることもできます。そうでない場合には、このような製品を楽しむためにダウンロードが必要です。
こうした新しい成功への道によって、あなたのインターネットビジネスの利益率を上げてくれる新しい戦略が考え出されているのです。
ディジタル製品の機能は、簡単に配信でき、コンピュータで利用できる製品、および即座に支払いができる製品を必要としているオンライン利用者向けに作られています。
ですから、eBookや特別レポート、および記事だけでなく、ソフトウェアオファリングのようなスクリプトやプログラム、また電子カバーやその他画像のようなグラフィックデザインなどの情報製品には、インタネットマーケティング担当者のほとんどが常に注目しています。
けれども現状では非常に制約があります。
WWWは巨大ですが、それでも限りがあります。
実際のところ、多くの人々は、手で触れる形のあるものが欲しいのです。
ですから、自分たちの端末に表示されただけの製品には非常に躊躇するのです。
実際に家に持ち帰ることのできるものが好まれるのです。
これが、ディジタル製品を具体的な商品にしようという新たな試みが出現する理由です。
プロセスは考えているほど難しくはありません。
ディジタル製品が常に業界を規定する理由
何年もの間、インターネットビジネスマンは物的製品を提供することを避けてきました。
それには以下のようなさまざまな理由があります。
#物的製品は保管場所を必要とし、すべての企業家がそのような場所を確保できるとはかぎりません。たとえば在庫は家全体ほどの広さを必要とします。そのような広さを提供できなければ、難しい状況になるでしょう。
#物的製品は梱包して出荷する必要があり、そのための資金が必要です。そして、その費用がより高い販売価格となって消費者に転嫁されるのです。より高い販売価格では競争力がありません。
#物的製品は生産にかなりの費用がかかります。1セントも使うことなく(必要なスキルとツールはすべて持っていると仮定して)生成できるディジタル製品とは異なり、物的製品はそのような利点もありません。
#物的製品はいずれは消えてなくなりますが、ディジタル製品はなくなりません。
けれどもパラダイムシフトが起きているのは明らかです。
今日の技術と新しいサービスによって、物的製品はインターネットビジネスでも利益のあるオプションになっているのです。
物的製品で成長するインタネット
ますます多くのインターネットビジネスマンが、ディジタル商品の物理版を提供することによって、より多くの人々にまで行き渡らせることができるということに気づいています。
先に説明したように、多くの人々がまだ手に触れることのできないものを購入することに躊躇しています。
そのような人々に物的製品を提供すれば、その人たちに認めてもらうことができるでしょう。
また物的製品は人から人へ渡すことができるので、見込客にとっては非常に興味がそそられるものとなります。
あなたが販売する物的製品にWebサイトへのリンクを載せることによって、物理的なものという利点を生かすことができます。
結果は?
オフラインから掘り起こされる直接のトラフィックを獲得することになるでしょう。
ただし物的製品の作成には制限が多い?
この時代において物的製品を作ることは、以前ほどには問題ではありません。
すでに開かれている多くの成功への道があり、物的製品を生産することは、すべてのオンラインビジネスマンにとって実に有利な申し出になっているのです。
どのような成功への道があるのでしょうか。
#eBookや特別レポートのような情報製品は、最小限の購入もすることなく必要に応じて印刷することができます。ソリューションはwww.lulu.comを見てください。
#ソフトウェアやスクリプトのようなソリューションは、CDやDVDのようなさまざまなディジタル媒体に保存することができます。
#音声や映像製品はCDやDVDに書き込むことができるため、顧客にDownload させないようにすることもできます。そうでない場合には、このような製品を楽しむためにダウンロードが必要です。
こうした新しい成功への道によって、あなたのインターネットビジネスの利益率を上げてくれる新しい戦略が考え出されているのです。
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タグは新しいキーワードです。
ここで言うタグとは、オンラインコミュニティなどの中で人の手で付けられたキーワードの「記し」の事を指します。
ブログディレクトリ、ヴィデオリポジトリ、ソーシャルコミュニティのどこにでもタグを見かけます。
タグは多くの場合、邪魔内のワードのグループとして示されます。
一番ホットなタグは、大きめのフォント、明るめの明暗度で表示されます。
一方、あまり人気のないタグは、小さめのフォント、薄めの色で表示されます。
しかし、厳密にいうと、タグとは何であり、なぜ注意する必要があるのでしょうか?
タグは単に目新しいだけのものではありません
タグは、サーチエンジンが行っていた機械的なインデクシング(索引付け)と正反対のものとして数年前に導入されたもので、実際のインタネットユーザーが、自身の適切な格付けに従ってアーティクルを正確に分類できるようにする手段です。
サーチエンジンは、インタネット上のすべてのウェブページをかきわけて進むロボットのような小さな生き物であるサーチエンジンスパイダーによって動いています。
これらのスパイダーは、サーチエンジンがあらかじめ定義したアルゴリズムに従って、ウェブページを索引付けします。
このプロセスは、人が識別することなく、自動的に行われます。
すべて、黒か白かはっきりしていて、グレーのあいまいな部分が入る余地はありません。
したがって、一部のページが誤って索引付けされる可能性がありました。
サーチエンジンスパイダーは、結局のところ機械であり、索引付けをしているアーティクルの真の意味を評価することはできないのです。
「タグを取り入れる事がヴィジターにどんなメリットを与えているか?」
タグを使用しているホームページは、人々が、タグで索引付けされている適切なグループに従って、特定のページを分類できるようにします。たとえば、昆虫防除に関するホームページは、トラフィック者やウェブマスター自身が「農薬」や「殺虫剤」というタグで索引付けすることができます。
こうすることで、他の人は簡単にそうしたウェブページを見つけることができます。
「Marketingにおけるタグの利点」
タグは、インターネットビジネスマンにとって有益なものになりました。
それには、2つの理由があります。
1.ウェブサイトを、適切なタグの下に格付けすることができます。
こうして、それらのウェブサイトを見なければならない人が確実にそれらのウェブサイトを見つけられるようになります。
さらに、タグ付けシステムに従って、最新版のウェブページが検索結果の一番上に表示されます。
このように、タグ付けは、新しいアーティクルの追加を促進します。また、タグにより、熟練インタネットマーケターは、自分のウェブページを定期更新するだけでホームページをかなりうまく配置できるようになります。
2.タグは、マーケットリサーチの優れたツールとして役立ちます。
ホットタグは、極めて明瞭に表示され、システムは驚くほど最新の状態を保ちます。
ホットタグはリアルタイムで表示され、内部ランキングの変更は即座に反映されます。
したがって、ホットなすき間を探しているインタネットマーケッターは、現在一番ホットなタグを調べるだけで済みます。
「タグの応用例」
現在、タグはさまざまな用途で使われています。
タグを研究することで、インターネットビジネスマンはこの新技術を十分に利用するための必須知識を確実に取得し、インターネットビジネスの成功のために利用することができます。
1.タグは、ブログディレクトリで、新たに発行されたエントリを正しく分類するために使われています。
2.タグは、ソーシャルネットワーキングホームページで、同じ興味や情熱を持つ人々が相互参照するために使われています。
3.タグは、マルチメディアリポジトリで、ユーザーが探しているオーディオやヴィデオファイルを簡単に見つけられるようにするために使われています。
専門家によると、数年のうちに、インタネットユーザーが選ぶ情報検出法として、タグがサーチエンジンに取って代わるだろうとのことです。
タグ付けシステムは、人間の能力を利用して実装されているため、さらに確実で信頼が置けます。
また、タグ付けは速い速度で行われます。1ページを正しく索引付けするのに何日も待つ必要はなく、瞬時に行われます。
エントリを発行したことをタグ付けシステムに知らせると、あなたのウェブページはすぐに正しいカテゴリーに表示されます。
ユーザー参加型のオンラインコミュニティが情報の集積分類に貢献し結果としてサービスの向上に繋がるという好循環を作り出します。
これがウェブニーテンレイの大きな特徴の一つであり、企業の成功モデルとして確立されています。
ここで言うタグとは、オンラインコミュニティなどの中で人の手で付けられたキーワードの「記し」の事を指します。
ブログディレクトリ、ヴィデオリポジトリ、ソーシャルコミュニティのどこにでもタグを見かけます。
タグは多くの場合、邪魔内のワードのグループとして示されます。
一番ホットなタグは、大きめのフォント、明るめの明暗度で表示されます。
一方、あまり人気のないタグは、小さめのフォント、薄めの色で表示されます。
しかし、厳密にいうと、タグとは何であり、なぜ注意する必要があるのでしょうか?
タグは単に目新しいだけのものではありません
タグは、サーチエンジンが行っていた機械的なインデクシング(索引付け)と正反対のものとして数年前に導入されたもので、実際のインタネットユーザーが、自身の適切な格付けに従ってアーティクルを正確に分類できるようにする手段です。
サーチエンジンは、インタネット上のすべてのウェブページをかきわけて進むロボットのような小さな生き物であるサーチエンジンスパイダーによって動いています。
これらのスパイダーは、サーチエンジンがあらかじめ定義したアルゴリズムに従って、ウェブページを索引付けします。
このプロセスは、人が識別することなく、自動的に行われます。
すべて、黒か白かはっきりしていて、グレーのあいまいな部分が入る余地はありません。
したがって、一部のページが誤って索引付けされる可能性がありました。
サーチエンジンスパイダーは、結局のところ機械であり、索引付けをしているアーティクルの真の意味を評価することはできないのです。
「タグを取り入れる事がヴィジターにどんなメリットを与えているか?」
タグを使用しているホームページは、人々が、タグで索引付けされている適切なグループに従って、特定のページを分類できるようにします。たとえば、昆虫防除に関するホームページは、トラフィック者やウェブマスター自身が「農薬」や「殺虫剤」というタグで索引付けすることができます。
こうすることで、他の人は簡単にそうしたウェブページを見つけることができます。
「Marketingにおけるタグの利点」
タグは、インターネットビジネスマンにとって有益なものになりました。
それには、2つの理由があります。
1.ウェブサイトを、適切なタグの下に格付けすることができます。
こうして、それらのウェブサイトを見なければならない人が確実にそれらのウェブサイトを見つけられるようになります。
さらに、タグ付けシステムに従って、最新版のウェブページが検索結果の一番上に表示されます。
このように、タグ付けは、新しいアーティクルの追加を促進します。また、タグにより、熟練インタネットマーケターは、自分のウェブページを定期更新するだけでホームページをかなりうまく配置できるようになります。
2.タグは、マーケットリサーチの優れたツールとして役立ちます。
ホットタグは、極めて明瞭に表示され、システムは驚くほど最新の状態を保ちます。
ホットタグはリアルタイムで表示され、内部ランキングの変更は即座に反映されます。
したがって、ホットなすき間を探しているインタネットマーケッターは、現在一番ホットなタグを調べるだけで済みます。
「タグの応用例」
現在、タグはさまざまな用途で使われています。
タグを研究することで、インターネットビジネスマンはこの新技術を十分に利用するための必須知識を確実に取得し、インターネットビジネスの成功のために利用することができます。
1.タグは、ブログディレクトリで、新たに発行されたエントリを正しく分類するために使われています。
2.タグは、ソーシャルネットワーキングホームページで、同じ興味や情熱を持つ人々が相互参照するために使われています。
3.タグは、マルチメディアリポジトリで、ユーザーが探しているオーディオやヴィデオファイルを簡単に見つけられるようにするために使われています。
専門家によると、数年のうちに、インタネットユーザーが選ぶ情報検出法として、タグがサーチエンジンに取って代わるだろうとのことです。
タグ付けシステムは、人間の能力を利用して実装されているため、さらに確実で信頼が置けます。
また、タグ付けは速い速度で行われます。1ページを正しく索引付けするのに何日も待つ必要はなく、瞬時に行われます。
エントリを発行したことをタグ付けシステムに知らせると、あなたのウェブページはすぐに正しいカテゴリーに表示されます。
ユーザー参加型のオンラインコミュニティが情報の集積分類に貢献し結果としてサービスの向上に繋がるという好循環を作り出します。
これがウェブニーテンレイの大きな特徴の一つであり、企業の成功モデルとして確立されています。
スクイーズページという言葉を耳にしたことがありますか?
スクイーズページを定義してみると:
スクイーズページの唯一の役割は、あなたのWebサイトのトラフィック者のコンタクト情報をスクイーズ(搾り取る)することです。この時に重要なのは、彼らがあなたのセールスコピーを見る前に彼等の名前とEメールアドレスを提供することに絶対に拒否できない、催眠術にかかったように、あなたの求めに応じてしまうような説得力のあるピッチを実現することです。
英語圏では極めて強力なハウスリスト収集手法として大活躍しています。
例えば、あなたが新商品をリリースするとき、普通はダイレクトにセールスコピーへとトラフィック者を誘導しますね。
でも、スクイーズページを使った場合、まずはトラフィック者の名前と電子Emailアドレスを入力してもらわないとセールスコピー自体を見せない手法です。
利点としては、冷やかしのお客をブロックしてセールスコピーのコンヴァージョンレートを上昇させるだけではなくリストの構築も実現することです。
リスト登録してくれたトラフィック者は、真剣にあなたの申し出を読みたい人々です。何らかの理由で今日、商品を注文しなくても、フォローアップをEメールで適切に行えば注文者になっていただく確率は高いものとなります。
しかし、残念ながらこのスクイーズページのノウハウについて書かれた電子書籍はまだ見当たりません。そこで、わたしが、無料eラーニングコースとしてマニュアルとスクイーズページのHTMLひな型35個を提供する準備をしています。
このマニュアルと35個のひな型を誰よりも早く手に入れたい方は下記サイトに登録することをお勧めします。
究極のスクイーズページ:
http://www.squeeze-page-secret.com/
スクイーズページを定義してみると:
スクイーズページの唯一の役割は、あなたのWebサイトのトラフィック者のコンタクト情報をスクイーズ(搾り取る)することです。この時に重要なのは、彼らがあなたのセールスコピーを見る前に彼等の名前とEメールアドレスを提供することに絶対に拒否できない、催眠術にかかったように、あなたの求めに応じてしまうような説得力のあるピッチを実現することです。
英語圏では極めて強力なハウスリスト収集手法として大活躍しています。
例えば、あなたが新商品をリリースするとき、普通はダイレクトにセールスコピーへとトラフィック者を誘導しますね。
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訪問アップの基本は人が読みやすいウェブページの生成を心がける事です。
検索エンジン最適化=機械対策ではありません。
グーグルをはじめとするロボット型検索エンジンのアルゴリズムは、ウェブページを構成しているHTMLタグを解析して、そのウェブページにどんな情報が含まれているのかをデータベースにインデックスしていきます
HTMLとは、Webページを記述するためのマークアップ言語です。
分かりやすく言うとあなたがいつもネットサーフィンする時に使用するソフト、IEーなどのウェブブラウザで表示出来るように記述する為の言語です。
現在では、HTMLタグを一から学習しなくてもウェブサイトビルダーやドリームウィーバーといったウェブオーサリングソフトを使えばワープロ感覚で見栄えの良いウェブページを簡単に作る事が出来ます。
HTMLには、ウェブページを構成する視覚的な表現を記述する為のタグがいくつも装備されています。
・そのページがどんなウェブページであるかを明確にする為のタイトルタグ
・文章の見出しを書く時に用いるタグ、重要な単語を表現する為のボールドタグ
・大事な所は目立つ色や大きめの文字で記述出来るようにフォントというタグ
・その他、ウェブページとウェブページを繋ぐ役割を果たすアンカータグなど
があります。
グーグルをはじめとする検索エンジンアルゴリズムは、これらのHTMLタグや文脈を解析しキーワード検索された時に良質な検索結果を提供出来るように全てのウェブページをレビューするように作れれています。
今回は、サーチエンジンフレンドリーなウェブページ生成のファーストステップとしてキーワードの正しい使い方についてお話していきます。
あなたがまずやるべき事はキーワードの選定です。
情報を探しているヴィジターがキーワード検索した時に、あなたのページが検索結果として1ページ目に表示されるようになる事が目標です。
キーワード調査ツールを使って、あなたが情報発信するテーマから連想される様々なキーワードを打ち込んで調査を開始して下さい。
月間どれくらいの検索数があるのか?何ページがインデックスされているか?
キーワードが決定したらウェブページの適切な場所に、そのキーワードを含めた形でウェブページを作成します。
1:タイトルタグ
ウェブページのタイトルを記述する為のタグです。ウェブブラウザで表示した時に一番上の青いバーの所に表示されるページ名の部分です。
このページ名に「キーワード」を使った形でタイトル名を作成して下さい。
例:決定したキーワードが「集客」だとします。
タイトル「ネット集客術キックスタート3ステップ」 こんな具合です。
2:見出し
ウェブページの見出し部分にキーワードを含めて下さい。
例:集客術キックスタートStep1
h1タグは一番大きな見出し1を記述するものです。体裁が整わない場合はh2,h3タグを使って少し小さめな見出しにして全体のバランスを整えて下さい。
3:リンク
あなたのページから別ドメインの外部のページにリンクしている事をアウトバウンドリンクと言います。
アウトバウンドリンクの中にキーワードが含まれていると「キーワード」についての情報発信ハブとしてサーチエンジンからレビューされます。
つまりヴィジターが求めている有益な情報が含まれている可能性が高いというふうにサーチエンジンから見られる事になります。
例:集客ノウハウ総合情報サイトはこちら
このように、タイトル、見出し、リンクの部分に「キーワード」を含める事で、他のウェブページよりもあなたのページが重要評価される確率が格段に高くなります。
検索エンジン最適化=機械対策ではありません。
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・その他、ウェブページとウェブページを繋ぐ役割を果たすアンカータグなど
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例:決定したキーワードが「集客」だとします。
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例:集客ノウハウ総合情報サイトはこちら
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