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どのようなオンライン・ビジネス・モデルを運営していようと、まず必要なのはトラフィックです。
そして、アクセスの多くは検索エンジンから誘導されます。
サーチエンジンからのアクセス誘導を最大限利用するには、被リンク(被リンク)が必要です。
とにかくたくさんの被リンクを獲得しなければなりません。



さまざまなリンク手法

SEO(検索エンジン最適化)対策にあまり慣れていないビギナーは、リンク手法の話しになると、とまどってしまうことが多いようです。
そこで、最も有効なリンクを獲得する方法を説明する前に、リンク対策の種類についてひととおり説明しておきましょう。



1. 一方向リンク

最も有効な種類のリンクと見なされています。
一方向リンクは、あなたのサイトに他のサイトがリンクしている状態です。
自サイトから相手サイトへリンクバックする義務はありません。


2. 相互リンク

他のウェブサイトからのリンクを獲得する代わりに、相手サイトへのリンクを自サイトのページに表示することを相互リンクといいます。
一般に、「検索エンジンは相互リンクを好まない」と考えられていますが、後で説明するように、これは真実ではありません。


3. 三角リンク

相互リンクにペナルティが課せられるのを懸念し、多くのWebマスターは三角リンクを利用しています。
つまり、サイトAがサイトBへリンクし、サイトBがサイトCへリンクし、サイトCがサイトAへリンクする方法です。


4. マルチリンク

三角リンクと同じですが、多数のウェブサイト間でリンクを設定します。



できる限り、一方向リンクの獲得を目指してください。リンクの中でも、一方向リンクが最も高く評価されます。



一方向リンクを獲得する方法

従来は、他のWebマスターに依頼して、自サイトへのリンクを表示してもらう方法が取られていました。
しかし、その後インタネットは進化し、現在では「もちつもたれつ」の世界になっています。
他のウェブサイトにリンクを表示してもらいながら、相手サイトのWebマスターに相応の見返りを与えないわけにはいきません。

しかし、一方向リンクの獲得という意味では、次のような戦略が効果的であるとされています。


堅実なアーティクル。Webマスターは常に良質な情報を求めています。
独自性の高い情報があれば、当然、その情報にリンクしたいと考えるでしょう。
情報を伝えるのは記事です。独自性の高い情報を、説得力のある明確な方法で提示できれば、多くのWebマスターからのリンクを容易に獲得できます。



「アーティクル・マーケティング」

さらにWebマスターは、鮮度の高いアーティクルを常に探し求めています。
Web上の多数のアーティクル・ディレクトリから必要な記事を入手する場合も少なくありません。
これらのアーティクルを複製するときは、挿入されているリソース・ボックスをそのまま使用することが条件となります。
したがって、あなたのアーティクルを利用したすべてのページに、あなたのウェブサイトへのリンクが表示されることになります。



「アフリエイト・プログラム」

デジタル製品を販売する場合は、製品販売ページに誘導するアフリエイトリンクを追加するアフリエイトプログラムを利用出来ます。
これらのリンクにはあなたのウェブサイトのドメイン名が表示されるので、自サイトへの被リンク(被リンク)が自然増殖する事になります。



「被リンク獲得が必要な理由」

ウェブサイトのアクセスの80%は検索エンジンからの誘導です。
したがって、検索エンジンの結果ページで、自サイトが上位に掲載されるほどアクセス者の数が増えます。

検索エンジンクローラー(スパイダー)は、ウェブサイトをインデックス登録するための小型ロボットです。
このクローラーでいかに高く評価されるかをめぐり、Webマスターたちは日々しのぎを削っています。
自サイトを検索エンジンに登録するためには、まず、スパイダーにウェブサイトを見つけてもらわなければなりません。

クローラーは、設定された被リンク(被リンク)をたどってあなたのウェブサイトを見つけ出します。
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小さな町を中心に営業している小売店と、国内各地に多数の店舗を持つ大型ストア。勝算があるのはどちらでしょうか?

また、小さな国内でのみサービスを提供している通信会社と、世界規模で事業を展開している大手モバイル通信会社ではどうでしょう。

ビジネスは、対象範囲をいかに拡大するかにかかっています。
守備範囲が広がれば、市場もそれだけ大きくなります。
市場が大きくなれば、利益増加の可能性が高まります。

インターネットビジネスにも同じことがいえます。
対象範囲を拡大し、露出を増やさなければなりません。

Webの力を最大限利用すれば、世界全体を市場にすることも不可能ではありません。
この可能性を現実のものにするには、どうすればよいのでしょうか。


ここでは、インターネットビジネスの範囲拡大に役立つ7つの方法を紹介します。


1.独自のメールマガジンを作成する。
メルマガは、ユーザーの関心を惹きつけ、ハウスリストに登録してもらうための手段として頻繁に利用されています。利用者が登録してくれれば、その後のフォローアップ活動を通じて、将来の売り上げに結び付けたり、ウェブサイトへのトラフィックを誘導したりすることができます。この戦略の目的は、単に日々のトラフィック数を増やすことではなく、リピーターを増やすことにあるので、オンライン・ビジネスの範囲拡大に役立ちます。さらに、メールマガジンの質によっては、ホームページをアドバタイズメントするための強力な武器になります。


2.記事マーケティングを導入する。
記事マーケティング、つまり、リソースボックス(署名欄)を追加した記事(記事)をインタネット上の多数の記事ディレクトリに投稿する手法は、近年考案された中で最もパワフルなマーケッティング戦略として注目を集めています。記事ディレクトリには、毎日たくさんの利用者がアクセスします。あなたの名前で有益な記事を執筆し、ホームページのURLをアドバタイジングすれば、インターネットビジネスに必要なアクセス者を誘導できるだけでなく、その分野の正当なエキスパートとして、あなた自身とその会社の信頼性を高めることができます。


3.自分自身のブログを管理運営する。
一般に“ブログ”として親しまれ、優れたマーケッティング・ツールでもあるウェブログの主な特長の1つは、その相互接続性にあります。ブログには、それぞれ熱心な読者がついています。さらにブログ・オーナーは、他のブログサイトに登録したり、リンクを設定したりして、読者層を拡大することができます。


4.ソーシャルネットワーキングのホームページを活用する。
実のところ、それは多くの人たちが、デートの相手を探したり、仲間を募るなどの社交目的でインタネットを利用しています。そのため、“出会い系”のホームページはいつでも大人気です。もともとは出会い系サイトが発展し、現在のように、ソーシャル・ネットワーキングホームページとして知られるようになりました。この種のウェブサイトをうまく利用すれば、インターネットビジネスをアドバタイジングするための格好の手段になります。たとえば、www.myspace.comは、今最も注目を集めているソーシャル・ネットワーキング・サイトであり、人気の高いウェブサイトの1つです。信頼できる調査によると、現在このウェブサイトは、Googleの2.5倍のアクセス数を獲得しています。


5.クチコミ(自己増殖型)マーケティングを目指す。
バズマーケティングは、バイラル広告のオンライン版です。バズ製品 - たとえば、有益な情報を収録したイーブックなどに、あなたのオンライン・ビジネスのURLを追加し、ネットワーク上で無料で配布すれば、世界中の人々へ、あなたのビジネスメッセージをネズミ算式に広めることがでます。


6.リンク獲得のための投資を惜しまない。
リンクを獲得する最善の方法は、独自性の高い優良な記事を提供することです。これによって、他のウェブサイトからあなたのページへのリンクが増加し、結果として、あなたのインターネットビジネスの露出を増やすことができます。


7.デジタル製品を有形化する。
オンライン世界は確かに巨大ですが、目を向けるべきはこの世界だけではありません。従来の形式を望んでいる顧客も大勢いることを忘れないでください。たとえば、お気に入りの本を、モニターディスプレイではなく、ベッドの中で読みたいと思っている顧客もいるのです。つまり、デジタル製品を有形化すれば、市場のかなりの部分を獲得できることになります。書籍は印刷し、スクリプトやプログラムはCDに収録します。オーディオ製品やヴィデオ製品は、CDまたはDVD形式で配布してください。
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現在、日本のインタネットマーケットはメールマガジンに代表されるプッシュ型のMarketingが支配的です。
そして、そのマーケットはある程度、売れる人と売れない人の構造が出来上がってしまっているのも悲しい現状です。

そう、既に大量の読者を獲得している人は更に大きくなり、これから始める人は簡単には読者を獲得できない二極化が進んでいます。

あなたはこの構造の中でもがきますか?
それともメールマガジン以上に強力な効果があり、なおかつ未開拓のMarketing手法で圧倒的先駆者利益を勝ち得たいですか?

そんなあなたの夢を実現するアーティクルマーケッティングが日本に上陸してきました。

あなたは得意分野に関するアーティクル(アーティクル)を書いてアーティクルディレクトリーへ登録します。
あなたのアーティクルを利用者が無料で彼等のブログ、メールマガジンなどの中で掲載します。

あなたのアーティクルの中にはあなたの署名欄を製作します。
名前、あなたの誘導したいURLを入れておきます。

アーティクルはアーティクルです。
あなたのアーティクルが良質なものであれば多くの人が利用するでしょう。

ハイ!インタネット上に自動増殖的にあなたのバックリンク(バックリンク)が拡散して行きます。

その上、あなたの署名欄にあるURLからアクセス者があなたのウェブサイトに押しかけてきます。


アーティクルマーケッティングは:

1)SEO対策になる
2)バズ効果でサーチエンジンを経由しないでダイレクトにアクセスを発生させる
3)あなたの書いたアーティクルカテゴリーのエキスパートになれる。

これは強力です。
無料レポートの比ではありませんよ。
実際、英語圏では圧倒的にアーティクルマーケッティングが重用されています。


そして・・・

情報ビジネスは最初、情報ビジネス開始のノウハウ的なカテゴリーが栄えますが、その後、ニキビ、ダイエットなどニッチカテゴリーがブレイクしていきます。
ニッチカテゴリーがブレイクした時に、マーケットが爆発的に拡大します。

それは2007年です!

あなたはバブルを経験することでしょう。

その時、あなたはあなた以外の人が儲ける姿を眺めて悔しがりますか?
それとも、あなた自身がこのチャンスに乗って大きく儲けますか?


わたしの秘密の戦略をあなたに1つ提供します!!!

1)キーワード調査でホットなキーワードを探します。
2)そのカテゴリーのeBookを用意します。(自分で書いても人に書いてもらってもOKです)
3)その電子書籍がカバーしているニッチに関連したアーティクルを用意します。
4)そのアーティクルをアーティクルディレクトリーへ登録します。
5)アーティクルの署名欄にはあなたの電子書籍のセールスコピーのURLを入れておきます。
6)後は座って売れるのを見ている


いかがですか?

これは強力ですよ。
アフリエイト報酬を支払う必要もありません。
これをじゃんじゃんやったらとてつもない売上を手にする事ができるでしょう!!!


日本では2006年9月現在、アーティクルディレクトリーは1つしかありません。

バズアーティクル
http://www.e-brainers.com/breakingnews/20060919/index.html
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デジタル製品には、まず間違いなく、さまざまな種類の権利が付加されています。
デジタル製品を最大限活用するためには、これらの権利をすべて把握しておかなければなりません。

インタネットマーケッティングではさまざまな種類の権利が利用されていますが、驚くべきことに、これらの権利をいまだに混同しているインタネットビジネス関係者がたくさんいるのです。
このアーティクルは、こうした不安を解消することを目的としています。
これらの権利について理解することが、この業界で成功するための大きな鍵となります。


基本的権利(ベーシックライト)

このうち、おそらく最も一般的なのが基本的権利です。
基本的権利は、製品注文者が、その製品を個人的に使用できることを保証する権利です。
「個人的な使用」には、その製品を利用するにあたってのすべての利益、およびその製品のすべての機能を使用する権利が含まれます。
ただし、これらの権利を享受できるのは製品注文者だけです。

基本的権利を伴う製品は、有償無償を問わず、他者に譲渡できません。
有形製品と異なり、デジタル製品は再販が許可されていません。
もしデジタル製を再販できるとなれば、オンライン経済が破綻してしまいます。
一度販売すれば、そのデジタル製品がありとあらゆるインタネット・ユーザーの手に渡り、製品制作者が大損害を被ることになります。


再販売権利

一方、リセールライト付き製品の注文者は、その製品の基本的権利を行使すると同時に、その製品を販売して収益を得ることができます。
ただし、リセールライトにはいくつかの制約があります。

#いかなる方法でも、製品を改変することはできません。
#その製品の基本的権利のみを販売できます。
#その製品の著作権は、引き続き、その製品の生成者が所有します。

再販権付き製品は、基本的権利のみの製品より高い価格で販売できます。
再販権付き製品は買い手に収益機会を与えるものであり、価格に差があって当然、という理由からです。


マスター再販権

マスターリセールライト付きの製品は、本格的なインタネット・マーケターに適しています。
これらの製品には、基本的権利、その製品を販売する権利、およびその製品をリセールライト付きで販売する権利が与えられています。

これに伴う制約は、リセールライト付き製品の場合と同様です。

ただし、マスターリセールライト付きの製品は、利益を得る可能性が高くなります。
リセールライト付きでの販売が許可されているので、より高い価格を設定でき、その結果、会社としての利益幅が大きくなります。

もちろん、マスターリセールライト付き製品に大きな利益を期待できる場合は、価格が高くても売れる可能性があります。


プライベートレーベルライト

プライベートレーベルライト付きの製品は、極めて本格的なインタネットマーケターに適した権利です。
プライベートレーベルライトでは以下の権利が保証されています。

#その製品を自分自身の製品として扱う権利
#その製品を自由に改変する権利
#その製品を自由に使用する権利
#その製品を販売する権利
#その製品をリセールライト付きで販売する権利
#その製品をマスター・リセール・ライト付きで販売する権利
#その製品を無償で配布する権利

これらのライセンスは、オンライン・ビジネスについて考えられるあらゆる側面を網羅しています。
プライベート・レーベル・ライト(PLR)付きの製品が常に高い人気を得ているのは、そのためです。



結論

リセールライト、マスター・リセール・ライト、およびプライベート・レーベル・ライト付きの製品は、オンライン・ビジネスにとって極めて重要な権利です。
これらの権利は、以下の基本的な要件を一度に解決してくれます。

#必要なアーティクルを入手する
#必要な製品を入手する
#利益を確保する

これらの要件を満たすにあたり、一から対策を立てる必要はありません。
適切な種類の権利を備えた製品を入手すれば、すべてのトラブルを瞬時に解決できます。
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