サテライト-アフィリエイト
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
情報源との距離感?
いまひとつぴんと来ないかもしれません。
具体的にお話しますね。
例えば、先日リリースされたいくつかのソフトのプライベートライセンス付帯の再販権商品パックがあります。
このパッケージの値段は日本円で約24万円です。
でも、この中に入っているソフトは翌日には無料か5,000円ぐらいでも手に入ることがあります。
そう、そのパッケージを購入したマーケッターからの購入する事ができます。
あなたは発売元から24万円で購入しますか?それとも発売元から商品を購入した他のマーケターから購入しますか?
この問いへの答えがあなたと情報源との距離感です。
では、答えを見ていきましょう。
あなたが立つポジションにより答えは180度異なります。
もし、あなたがインタネット上で趣味でホームページをやっていて一切お金儲けに関心が無い場合、当然、5,000円で発売元ではないマーケッターから購入することが正しい答えとなります。
でも、もし、あなたがインタネット上でビジネスを展開して利益を追求しているとします。
そんな場合は高くても発売元から購入することが正解となります。
なぜ・・・
まず、あなたが24万円で商品群を購入しました。あなたが発売前にすることは?
ヴァイラル効果の埋め込みです。
そう、あなたの名前やURLをソフトに埋め込みます。
そして、ソースコードは自分の手元において完成したソフトだけをマスター再販権などで販売します。そのソフトを購入した人はソフトを改ざんすることができません。
そのソフトが売れるたびにあなたのバズ効果が加速します。
いかがですか?情報源(発売元)から遠くなるほど、自分自身が誰か他の人の手駒になってしまうんです。
このことにあなたは気が付いていますか?
よく、英語圏でこんなに安いものを日本で高く販売しているというコメントをする人がいますが、このビジネス食物連鎖の構造を知らないビギナーレベルの意見だと想います。
数日前にわたしが購入した12個のソフトの販売権利は約50万円です。
わたしは常に発売元に近づく努力を最初からしてきました。
もう1つ事例をお話しましょう。
わたしが日本ではじめてランチさせた再販権利付きの電子レンジマーケッティング倶楽部があります。
この倶楽部はわたしのその他の倶楽部と異なりマスター再販権商品を提供しているのでメンバー自身が自分の会員制倶楽部を開催しようと思えば開催することができます。
あなたは電子レンジマーケッティング倶楽部に高いお金を払って入りますか?それとも他のメンバーの倶楽部へ格安で入りますか?
電子レンジマーケティング倶楽部ではブランダーでブレイナーズのバズ効果を付帯できるのにしないでメンバーへ提供しているケースが非常に多いです。
それは、バズブランダーというソフトを使ってメンバーのバズ効果付帯を妨害しないためです。
ですから、電子レンジマーケティング倶楽部のメンバーはソフトさえあれば自分のバズ効果を埋め込むことができます。
もし、メンバーの倶楽部から商品供給を受けていたら、そのメンバーのブランディングされたソフトを販売することになります。
あなたの立つポジションにより選択肢は異なります。
いかがですか?
情報源との距離感があなたのビジネスの成否を長期的には分けてしまいます。
目先の安さに目が行くのは当たり前ですが、長期的な成功を考えると情報源との距離をいかに縮めるかが重要なポイントとなります。
いかに情報源に直結できるかがあなたの成功への重要な要因となります。
いまひとつぴんと来ないかもしれません。
具体的にお話しますね。
例えば、先日リリースされたいくつかのソフトのプライベートライセンス付帯の再販権商品パックがあります。
このパッケージの値段は日本円で約24万円です。
でも、この中に入っているソフトは翌日には無料か5,000円ぐらいでも手に入ることがあります。
そう、そのパッケージを購入したマーケッターからの購入する事ができます。
あなたは発売元から24万円で購入しますか?それとも発売元から商品を購入した他のマーケターから購入しますか?
この問いへの答えがあなたと情報源との距離感です。
では、答えを見ていきましょう。
あなたが立つポジションにより答えは180度異なります。
もし、あなたがインタネット上で趣味でホームページをやっていて一切お金儲けに関心が無い場合、当然、5,000円で発売元ではないマーケッターから購入することが正しい答えとなります。
でも、もし、あなたがインタネット上でビジネスを展開して利益を追求しているとします。
そんな場合は高くても発売元から購入することが正解となります。
なぜ・・・
まず、あなたが24万円で商品群を購入しました。あなたが発売前にすることは?
ヴァイラル効果の埋め込みです。
そう、あなたの名前やURLをソフトに埋め込みます。
そして、ソースコードは自分の手元において完成したソフトだけをマスター再販権などで販売します。そのソフトを購入した人はソフトを改ざんすることができません。
そのソフトが売れるたびにあなたのバズ効果が加速します。
いかがですか?情報源(発売元)から遠くなるほど、自分自身が誰か他の人の手駒になってしまうんです。
このことにあなたは気が付いていますか?
よく、英語圏でこんなに安いものを日本で高く販売しているというコメントをする人がいますが、このビジネス食物連鎖の構造を知らないビギナーレベルの意見だと想います。
数日前にわたしが購入した12個のソフトの販売権利は約50万円です。
わたしは常に発売元に近づく努力を最初からしてきました。
もう1つ事例をお話しましょう。
わたしが日本ではじめてランチさせた再販権利付きの電子レンジマーケッティング倶楽部があります。
この倶楽部はわたしのその他の倶楽部と異なりマスター再販権商品を提供しているのでメンバー自身が自分の会員制倶楽部を開催しようと思えば開催することができます。
あなたは電子レンジマーケッティング倶楽部に高いお金を払って入りますか?それとも他のメンバーの倶楽部へ格安で入りますか?
電子レンジマーケティング倶楽部ではブランダーでブレイナーズのバズ効果を付帯できるのにしないでメンバーへ提供しているケースが非常に多いです。
それは、バズブランダーというソフトを使ってメンバーのバズ効果付帯を妨害しないためです。
ですから、電子レンジマーケティング倶楽部のメンバーはソフトさえあれば自分のバズ効果を埋め込むことができます。
もし、メンバーの倶楽部から商品供給を受けていたら、そのメンバーのブランディングされたソフトを販売することになります。
あなたの立つポジションにより選択肢は異なります。
いかがですか?
情報源との距離感があなたのビジネスの成否を長期的には分けてしまいます。
目先の安さに目が行くのは当たり前ですが、長期的な成功を考えると情報源との距離をいかに縮めるかが重要なポイントとなります。
いかに情報源に直結できるかがあなたの成功への重要な要因となります。
PR
今日は人間の思い込みと成功への障害についてお話しようと想います。
突然ですが、あなたは新幹線に乗るとき次のどの席を選択しますか?
1)自由席
2)指定席
3)グリーン車
もし、乗車の目的がビジネスに関するものならわたしは常にグリーン車に乗ります。
例えば、講演会を開催するとき、目的は移動ではなく、セミナーで最大限のパフォーマンスを発揮することだからです。
疲れきっていては良い話しはできませんよね。
でも、一番最初にグリーン車に乗る前は、調べもせずに物凄く高価で、お金持ちしか乗れないものだと思い込んでいました。
ですから、グリーン車に乗ろうなんて想いもしませんでした。
いかがですか?ビジネスに置き換えても同じような現象があるのではないでしょうか?
お金持ちになることや成功することへの恐怖と繋がるものがあります。
うちのスタッフも移動はグリーン車です。
はじめて乗った時、“テーブルがない!ない!”と探し回り、飛行機のように左の肘掛からやっとテーブルを見つけたような状況が、何度も乗ると、グリーン車が普通になりグリーン車でないと違和感を覚えてくるんですね。
あなたは、ベンチマークしているMarketerがいますか?
彼/彼女、わたし、あなたも同じ普通の人間なんですね。
自分の中にありもしない天井を造って自分の可能性を遮るのを今日から止めましょう。
想い描けないことは100%実現しません。まずは、想いましょう。
ブレイナーズはわたし一人の想いからスタートしました。
あなたはどんな想いを持っていますか?
あなたの成功へのマインドセットは:
http://www.info-business123.com/thankyou.html
突然ですが、あなたは新幹線に乗るとき次のどの席を選択しますか?
1)自由席
2)指定席
3)グリーン車
もし、乗車の目的がビジネスに関するものならわたしは常にグリーン車に乗ります。
例えば、講演会を開催するとき、目的は移動ではなく、セミナーで最大限のパフォーマンスを発揮することだからです。
疲れきっていては良い話しはできませんよね。
でも、一番最初にグリーン車に乗る前は、調べもせずに物凄く高価で、お金持ちしか乗れないものだと思い込んでいました。
ですから、グリーン車に乗ろうなんて想いもしませんでした。
いかがですか?ビジネスに置き換えても同じような現象があるのではないでしょうか?
お金持ちになることや成功することへの恐怖と繋がるものがあります。
うちのスタッフも移動はグリーン車です。
はじめて乗った時、“テーブルがない!ない!”と探し回り、飛行機のように左の肘掛からやっとテーブルを見つけたような状況が、何度も乗ると、グリーン車が普通になりグリーン車でないと違和感を覚えてくるんですね。
あなたは、ベンチマークしているMarketerがいますか?
彼/彼女、わたし、あなたも同じ普通の人間なんですね。
自分の中にありもしない天井を造って自分の可能性を遮るのを今日から止めましょう。
想い描けないことは100%実現しません。まずは、想いましょう。
ブレイナーズはわたし一人の想いからスタートしました。
あなたはどんな想いを持っていますか?
あなたの成功へのマインドセットは:
http://www.info-business123.com/thankyou.html
アーティクル・マーケティングの時代がやってきました。
ホームページへの被リンクを急激に増やすことのできるアーティクル(アーティクル)は、強力なマーケティング手段となっています。
アーティクルマーケティング販促がうまくいけば、その効果は計りしれません。
外部からのリンク数が増え、ページランクが上がり、検索エンジンで上位に表示されるようになります。さらに、アクセス者が増え、取り扱い製品の信頼性も向上するでしょう。
最近、多くのWebマスターがさかんにアーティクルを執筆し、Web上の多数のアーティクルディレクトリに投稿しているのもうなずけるところです。
そして、その当然の成り行きとして、これまで何世紀にもわたって作家たちを悩ませてきたトラブルが、まったく新しい世代にもふりかかってきました。
ライターズ邪魔です。
ライターズ邪魔とは、書くべきアイディアが何も浮かばず、どうがんばっても書き上げることができそうにない状態を指しています。
こんなときは誰でもいらいらするものです。
しかし、この状態を克服するための確かな方法があるのです。
ここでは、そのうちいくつかを紹介しましょう。
1.複数のアーティクルを執筆しなければならないときは、ウィンドウを2つ開き、それぞれのウィンドウで別々のアーティクルを書き始めます。一方のアーティクルに行き詰まったら、もう一方のアーティクルに移りましょう。気分を切り替えて新しいトピックを執筆すれば、時間を有効に活用できます。また、新しいトピックを書き始めることで視点が新たになり、再び創造力がわいてきます。
2.アーティクルをいくつかの構成要素に分割します。基本的にアーティクルは、序文、本文、結論の3つの部分で構成されます。いずれかの構成部でアイディアに詰まったときは、とりあえずそのままにして次の構成部に移ります。その後、書き残した個所に戻り、後続の段落とうまくつながるようにしてください。この方法なら、いつまでも考え込んでいることなく、常に前へ進むことができます。
3.ときどき休憩を取りましょう。何時間も続けて執筆するのは、精神的にも、肉体的にも、非常に疲れる仕事です。心と体を十分休めてから、もう一度キーボードに向かいましょう。休息をとった後は、再びやる気がわいてきます。
4.何も書けないような気分に陥った場合、考えられるのは、その題材についての理解が不十分であり、取材工程をとばしてしまっていることです。まずは、取材してください。誰でも“インプット”がなければ何も書けません。書こうとしている題材についての情報を頭に入れる必要があります。この情報がなければ、執筆仕事がうまくいくはずはありません。
5.身の回りのことからインスピレーションを得ます。身の回りといっても、大衆文化のことではありません。たとえば、花びらのしずくや、遊んでいる子供たちの笑い声など、何気ない日常の様子からインスピレーションを得ることができます。身の回りのあれこれをよく観察してみてください。想像力をかき立てられることに驚くでしょう。
6.書く力は、読むことで培われます。優れた文章を書くには、まず読まなければなりません。とにかくたくさん文章を読んでください。さまざまな文章スタイルに触れ、さまざまな表現方法を学んでください。語彙を増やすことも重要です。ピンチに陥ったとき、こうした経験が必ず役に立ちます。
7.自分の文体を見つけます。自分の意見を伝えるための文体が見つかれば、一気に書き上げることができます。読み手に語りかけるような会話体でもよいですし、第三者の視点で記述するナレーション形式でもかまいません。自分自身の体験を読み手と共有する自伝体という手法もあります。書き始める前に、自分の文体を見つけてください。適切な文体が決まれば、きっとうまく書き進めることができます。
以上は、誰もが一度は経験するスランプ状態から抜け出すためのヒントです。
これらのヒントをよく読んで、“ライターズ邪魔”という敵を打ち負かしてください。
ホームページへの被リンクを急激に増やすことのできるアーティクル(アーティクル)は、強力なマーケティング手段となっています。
アーティクルマーケティング販促がうまくいけば、その効果は計りしれません。
外部からのリンク数が増え、ページランクが上がり、検索エンジンで上位に表示されるようになります。さらに、アクセス者が増え、取り扱い製品の信頼性も向上するでしょう。
最近、多くのWebマスターがさかんにアーティクルを執筆し、Web上の多数のアーティクルディレクトリに投稿しているのもうなずけるところです。
そして、その当然の成り行きとして、これまで何世紀にもわたって作家たちを悩ませてきたトラブルが、まったく新しい世代にもふりかかってきました。
ライターズ邪魔です。
ライターズ邪魔とは、書くべきアイディアが何も浮かばず、どうがんばっても書き上げることができそうにない状態を指しています。
こんなときは誰でもいらいらするものです。
しかし、この状態を克服するための確かな方法があるのです。
ここでは、そのうちいくつかを紹介しましょう。
1.複数のアーティクルを執筆しなければならないときは、ウィンドウを2つ開き、それぞれのウィンドウで別々のアーティクルを書き始めます。一方のアーティクルに行き詰まったら、もう一方のアーティクルに移りましょう。気分を切り替えて新しいトピックを執筆すれば、時間を有効に活用できます。また、新しいトピックを書き始めることで視点が新たになり、再び創造力がわいてきます。
2.アーティクルをいくつかの構成要素に分割します。基本的にアーティクルは、序文、本文、結論の3つの部分で構成されます。いずれかの構成部でアイディアに詰まったときは、とりあえずそのままにして次の構成部に移ります。その後、書き残した個所に戻り、後続の段落とうまくつながるようにしてください。この方法なら、いつまでも考え込んでいることなく、常に前へ進むことができます。
3.ときどき休憩を取りましょう。何時間も続けて執筆するのは、精神的にも、肉体的にも、非常に疲れる仕事です。心と体を十分休めてから、もう一度キーボードに向かいましょう。休息をとった後は、再びやる気がわいてきます。
4.何も書けないような気分に陥った場合、考えられるのは、その題材についての理解が不十分であり、取材工程をとばしてしまっていることです。まずは、取材してください。誰でも“インプット”がなければ何も書けません。書こうとしている題材についての情報を頭に入れる必要があります。この情報がなければ、執筆仕事がうまくいくはずはありません。
5.身の回りのことからインスピレーションを得ます。身の回りといっても、大衆文化のことではありません。たとえば、花びらのしずくや、遊んでいる子供たちの笑い声など、何気ない日常の様子からインスピレーションを得ることができます。身の回りのあれこれをよく観察してみてください。想像力をかき立てられることに驚くでしょう。
6.書く力は、読むことで培われます。優れた文章を書くには、まず読まなければなりません。とにかくたくさん文章を読んでください。さまざまな文章スタイルに触れ、さまざまな表現方法を学んでください。語彙を増やすことも重要です。ピンチに陥ったとき、こうした経験が必ず役に立ちます。
7.自分の文体を見つけます。自分の意見を伝えるための文体が見つかれば、一気に書き上げることができます。読み手に語りかけるような会話体でもよいですし、第三者の視点で記述するナレーション形式でもかまいません。自分自身の体験を読み手と共有する自伝体という手法もあります。書き始める前に、自分の文体を見つけてください。適切な文体が決まれば、きっとうまく書き進めることができます。
以上は、誰もが一度は経験するスランプ状態から抜け出すためのヒントです。
これらのヒントをよく読んで、“ライターズ邪魔”という敵を打ち負かしてください。
今日はわたしがeBookを書いたり、ビデオ商品などを生成するコツについてお話します。
1)どんなトピックをカバーするか明確に決める
2)潜在意識に寝かせて1週間ぐらい放置する
3)自分自身の内側から湧き出るものを物理的に表現する
ハイ!これだけです。
強烈に1をコミットすると、必要な情報が自然と集まってきてしまいます。
そして、それを潜在意識の中で漬け込むと自然にまとまってしまいます。
わたしの周りの人間はわたしが電子書籍などをあまりに早く書き上げるのでびっくりしていますが、実は潜在意識に漬け込む見えない部分があったのです。
表現するのは一瞬です。
この方法が慣れてくると、いくらでも記事を生成することが出来ます。
このブログも毎日なんの準備もせずに友達に話すように自然に出てきます。
ですから、ブログを書くのは5分ぐらいしかかかりません。
最初からは無理かもしれませんが、ぜひ、トライアルください。
繰り返しになりますが、重要なことは1のプロセスを強烈かつ継続的にコミットすることです。
この習慣が身につけば、商品生成どころかあなたの成功へ直結してくれますよ。
1)どんなトピックをカバーするか明確に決める
2)潜在意識に寝かせて1週間ぐらい放置する
3)自分自身の内側から湧き出るものを物理的に表現する
ハイ!これだけです。
強烈に1をコミットすると、必要な情報が自然と集まってきてしまいます。
そして、それを潜在意識の中で漬け込むと自然にまとまってしまいます。
わたしの周りの人間はわたしが電子書籍などをあまりに早く書き上げるのでびっくりしていますが、実は潜在意識に漬け込む見えない部分があったのです。
表現するのは一瞬です。
この方法が慣れてくると、いくらでも記事を生成することが出来ます。
このブログも毎日なんの準備もせずに友達に話すように自然に出てきます。
ですから、ブログを書くのは5分ぐらいしかかかりません。
最初からは無理かもしれませんが、ぜひ、トライアルください。
繰り返しになりますが、重要なことは1のプロセスを強烈かつ継続的にコミットすることです。
この習慣が身につけば、商品生成どころかあなたの成功へ直結してくれますよ。