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無料レポートのダウンロードに最適なフリーメールアドレス スゴ!メール
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無料レポートのダウンロードに最適なフリーメールアドレス スゴ!メール
今、英語圏で毎日話題に上るCo - Registrationについてお話します。


何だそれ?


そう想いました?


簡単に言えば、フリーレポートサービスをイメージしてみてください。
何かと引き換えにハウスリストをグループで収集させてもらう方式です。


これが結構ブームです。


さまざまな工夫が取り入れられているようですが、非常に重要なポイントがあります。


協同でメールmagazine登録してもらう場合、そのメールmagazineのジャンルが相互に関連あるものであることが重要です。


例えば、何かギフトを貰うのと引き換えに:

ダイエット
中古車の購入方法
イーブック出版の方法
・・・

など、脈略もないメルマガを強制的に読者登録してもらってもあなたのメルマガはゴミ箱へ直行か、購読解除になってしまいます。


ですから、相互補完できるような記事を提供できる仲間を募り協同でメルマガ読者登録できれば理想的です。


メルマガ協同登録も、リスト構築のスピードが多少落ちるとしても、コツコツ相互補完できるような関連性のある良質なメルマガ発行者とJV(JV)形式で勧めていく、質重視の選択肢もぜひ、考慮されたらいかがでしょうか?


でも、そんな仕組みを導入するにはシステムが必要です・・・・


ハイ!協同登録を自動化するにはシステムが必要ですね!



もし、自動化をしたいのならお勧めは:
メルマガリストヴィルダー
http://www.merumagalistbuilder.com/

このソフトがあれば、フリーレポートサービスのような仕組みをあなたが主宰することができますよ。
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無料レポートのダウンロードに最適なフリーメールアドレス スゴ!メール
アドワーズは常に博打です。

入門者は、大切なお金を投資して可能性のある成果を求めます。
ハイ、可能性のある・・・ 投資額が大きくなるほど、Webサイトへのトラフィックを増やすことができます。

次に、掲載したあなたの広告を実際に何人のユーザーがクリックするかはまったく保証がありません。
クリック数はさまざまな要因によって左右される上、掲載主は何ともしようがありません。

3番目に、クリック数をある程度増やすことができたとしても、それで成約率(コンバージョンレート、獲得率)が向上するという保証はありません。
利用者が広告をクリックしただけで、実際の売上や利益などに結び付くでしょうか。
必ずしもそうではありません。


アドワーズゲームにはさまざまな変数があります。

これらの変数の一部が失敗する理由を正確に特定することで、ほぼ確実に回避することができます。
ペイパークリックキャンペーン戦略の強化につながります。


以下はAdwordsに関する一般的な4つの間違いです。
コストのかかるこのプロモーション戦略を最大限活用するためには、以下の注意点に気を付けてください。

1)クリックが即座に売上につながると信じている。
広告をクリックして、自社のWebサイトにアクセスしたからといって、そのユーザーが必ずしも自社製品を購買するとは限りません。そんなにあまくはありません。優れたコンバージョンレートを誇る販売ウェブサイトでさえ、実際の販売率はなかなか読めません。常に、不測の事態に備えておく必要があります。こうした不確実性に直面する場合はなおさらです。ピーピーシー(コストパークリック型)アクセスでは情報収集に重点を置くべきです。情報収集ページ(可能であればスクイーズ・ページ)を生成して、アクセス者のコンタクト情報(名前・電子Emailアドレス)を入手してください。こうすれば、クリックごとに発生する料金が、一度のトラフィックに対する投資としては見合わなくても、見込み顧客と良好な関係を築くことにより将来の売上につなげることができれば投資に見合ってくるのです。


2)あなたの広告の中で、その製品ならではの特長が明確になっていない。
広告メッセージの文字数は限られています。見込み客の注意を一瞬で惹きつけるような、魅力的な広告でなければなりません。ところが多くの広告主は、広告を目立たせること、注目度を高めることに集中するため、いくつかの必須要素が損なわれます。広告では必ず、販促対象となる製品やサービスの特徴を強調してください。本当に求めているのは、単なる好奇心でウェブサイトにやってくるインタネット利用者ではなく、良質なトラフィック者です。


3)販促に不可欠なキーワードを決定していない。
インタネット利用者が関連キーワードを検索するたびに、出稿した広告が表示されます。したがって、PPC販促では、適切なキーワードの選択が欠かせません。信じられないかもしれませんが、不適切なキーワードが原因で、多くのPPCキャンペーンが資金を無駄にしているのです。PPCで使用するキーワードを選択するにはちょっとしたノウハウがあります。このノウハウを習得すれば、その後のPPCで大いに役立ちます。


4)販促の複雑な仕組みを理解していない。
PPCキャンペーンがさい先よくスタートしたからといって、そのままにしておいてよいわけではありません。対応する統計データを詳しく調べる必要があります。トラフィック者はどこから誘導されてきたのか?広告主のウェブサイトにどのくらいの時間滞在しているか?想定したページへトラフィック者を誘導できているか?その後、PPCキャンペーンを調整する上で、こうした情報が重要な役割を果たします。結局、キーワードが不適切であったことが判明するかもしれません。こうした事実を明確に認識するには、キャンペーンを追跡する以外に方法はありません。


5)適切な入札額を入力していない。
使用するキーワードの入札価格を指定する必要があります。しかし、「入札」という用語は「競争」を意味しています。特定のキーワードについて競争しているのですが、法外な金額を費やす必要はありません。自分が「適正」と感じ、失っても差し支えのない金額を入札してください。Adwords広告は博打です。信頼できるとはいえ、ギャンブルであることに変わりはありません。常に、損失額を最小限に抑えるように心がけてください。
無料レポートのダウンロードに最適なフリーメールアドレス スゴ!メール
Google Adsense は、世界中の多くの人々が自宅で気軽に利益を得られる新しい種類のプログラムです。
現在では、誰でもコンテンツ型ウェブサイトを生成し、Google Adsense プログラムに登録することができます。
さらに、そこから多額の利益を得られるかもしれないのです。


「多額」といっても、「巨額」ではありません。 複数のウェブサイトを運営し、それらをアドセンスプログラムに登録しているWebマスターの場合は、毎月150万円もの収益を挙げている例もあります。
ホームページを1つだけ運営しているWebマスターの収益は数千円~30万円程度です。

こうした驚くべきサクセスストーリーの影には、アドセンスで奮闘した結果、1日せいぜい数十円しか稼げないWebマスターもいるのです。

彼らはどこで失敗したのでしょうか。 成功したネット起業家はなぜ成功したのでしょうか。


ここでは、オンランビジネスをアドセンスプログラムに登録しているWebマスターが成功するための5つの秘訣を紹介します。



1.何はともあれキーワード。
Adsense で収益を得ることを目的としたオンラインビジネスの場合、何より大切なのは適切なキーワードを選択すること、そしてそのキーワードを適切に利用することです。
広告主のウェブサイトに誘導する広告は、アーティクル内に挿入されているキーワードによって異なります。

Google Adsense 広告はコンテキスト連動型です。つまり、記事の内容に関連する項目が掲載されます。
さらに、アーティクルの内容は、選択したキーワードとその利用方法に反映されます。

犬に関するウェブサイトであっても、「犬」という単語よりキーワード「猫」の出現回数の方が多い場合は、不適切な広告が掲載されてしまいます。
さらに、インタネットユーザーは、Webマスターが使用するキーワードを通じてそのウェブサイトを探し当てます。
つまり、販促を成功させるには、適切なキーワードを選択することが極めて重要だという事です。



2.アクセスの重要性を過小評価していませんか?
トラフィックはオンラインビジネスの生命線であり、ここに、Adsense に集中する努力が含まれています。
アクセスがなければ、いったい誰が広告をクリックするのでしょうか?。

そう、あらゆる戦略を実施して、何としても必要なアクセスを獲得することが非常に重要です。
これらの戦略には、SEO(検索サイト最適化)、アーティクルマーケティング、フォーラムマーケッティング、リンクの生成などがあります。キーワード広告(ピーピーシー広告)もその1つです。



3.的確なターゲットへのアピール力は十分かもしれまんが、適切な広告が掲載されているでしょうか。
Adsense プログラムは機械システムによって実行されるので、多少のミスはあり得ます。

適切なキーワードを使用していても、自分のWebページに期待どおりの広告が表示されるとは限りません。
特定のキーワードに対応する広告をチェックするには、そのキーワードを使用してGoogleで検索を実行してみます。

検索結果ページの右側に表示される広告を確認してください。大体、それらと同じ広告が掲載されます。
掲載される可能性がある広告をさらに詳しく調べたい場合は、Adsense Sandboxを使用してください。



4.広告の配置はプロセスの不可欠な部分です。
広告の掲載に適した場所と、適していない場所があります。 単純なことです。
広告の認識率が低いことがわかっている場所に広告を掲載しても、誰もクリックしてくれません。
一方、Webページ内のふさわしい場所に広告を掲載すれば、クリック率が劇的に向上するでしょう。
広告掲載に適しているのは、Webページの右側および右上(ページ・ヘッダーの下)です。
通常、これらの場所にはナビゲーション・バーが配置されています。



5.広告の表示の仕方が、違いをもたらします。
一般に、バナーや水平バナーはあまりよい選択とはいえません。 見え透いた広告だと思われるだけです。
ボックス型のリンク広告にするか、ページ最上部に水平のテキストリンクを挿入した方が、利用者のクリック率が向上します。
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