忍者ブログ
サテライト-アフィリエイト
無料レポートのダウンロードに最適なフリーメールアドレス スゴ!メール
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無料レポートのダウンロードに最適なフリーメールアドレス スゴ!メール
プロダクトランチ講座1ではプロダクトランチの重要アイテムやキーワードに関してお話しました。
今日はプロダクトランチを時系列で捉えるキーワードや考え方についてお話します。

今回も同様にあなたの頭で汗をかいていただく構成になっています。


プロダクトランチを時系列で捕らえる:

1)プレプレランチ
2)プレランチ
3)ランチ
4)アフターランチ


プレとは事前と言う意味です。
もちろんランチは出航とか開始という意味です。
船舶の進水式などのときにランチと言う言葉を使ったりします。


今お話した1~4はどれも大変重要です。
1つ1つについて実例を使い簡単にコメントしていきます:

まずは、下記URLをクリックして実際に昨日ランチしたわたしのウェブサイトをご覧下さい。
Affiliateリンクではありません(笑)
http://www.article-site-power-package.com/


1)プレプレランチ

まだ、あなたのランチする商品が何なのかもわからないうちに

1)JV(ジョイントベンチャー)
2)通常のリスト
3)アフィリエイト
4)通常の顧客
5)長期にわたる顧客

の関係者達をあなたのランチに向けて誘導して巻き込むフェーズです。
当事者達は巻き込まれている意識がまだない時期です。

実際、わたしが今回の商品をリリースする事前準備は既に昨年からサービスランチしたクチコミ記事というアーティクルディレクトリーのあたりから始まっています。

ハイ!一連の連鎖する流れを事前準備しているわけです。
今回の商品で流れが終わるわけではありません。
まだまだいくつもの商品やサービスが連鎖していくわけです。

このフェーズの構想によりあなたのビジネスが長期的に安定するか、売上総額が高額になるかを決定する極めて重要なフェーズとなります。

再度、“連鎖”というコンセプトと“巻き込み”というコンセプトを頭にインプットして今日のお話をあなたなりに消化してみてください。


無料eラーニングコース“プロダクトランチシークレット”
http://www.product-launch-secret.com/
PR
優良情報

メルマガ・バックナンバー

 

PING送信プラス by SEO対策

 

バーコード
ブログ内検索
Myページ に登録

あなたの Myページ にパンプキンが
新着記事をお届けします。下の登録
ボタンを押してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
My Yahoo!に追加
Googleに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40

忍者ブログ [PR]