忍者ブログ
サテライト-アフィリエイト
無料レポートのダウンロードに最適なフリーメールアドレス スゴ!メール
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無料レポートのダウンロードに最適なフリーメールアドレス スゴ!メール
本日発行のメールマガジンと連動しますが、ブログ・アフィリのメリットについて書いてみます。

SEO対策を見据えた場合、やはりページ数が多ければ多いほど優位になることはご存じだと思いますが、あなたがサイトアフィリをやっていて、ホームページビルダーなどで販売用のホームページを作って、ページ数を大量に増やしていく・・・ということになるとそれは大変な作業になります・・・・

(;^_^Aフキフキ

エディターなどでHTMLファイルを作って、さらにそれをサーバーにアップして、修正箇所があったら、さらに修正してまたアップして・・

商品が更新されればリンクを張り直してまたサーバーにアップして・・・・

これを毎日チェックしながら、まるで自転車をこぐかのように日々PCの前に張り付いて・・・・・

それはもう・・・超大変です・・・

特に楽天のアフィリなんかだったら、年中すぐにリンク切れになっちゃったりするから、目が回りそうに忙しいです・・・・

実際に私は販売サイトも持っていますので、この作業がどんなに大変か・・・ということは身にしみています。

情報商材などの場合、APSからの『決済不能になった製品のご案内』・・・みたいな形で連絡メールが来るので、リンクを貼ってあるページをすべて更新し直すために、このとんでもない作業をまたまた繰り返す・・・・・

・・・・・(-_-;)・・・・MMM

でもブログの場合は、まるで掲示板に書き込みをするかのように、ウェブ上で、サラサラとページを増やしたり更新していくことが出来ます。

しかも修正も非常に簡単・・・・

過去ページを表示して、ササッと修正できてしまいます。

ページ数を増やすにしても「ウルトラC」的なワザも使えます。

このワザは無料レポートに書いてありますが・・・・

今回は、いつもブログを訪問してくれる人達に、昨日レポートスタンドにアップしたばかりの無料レポートを無条件でプレゼントします。

下記のURLからダウンロードしてください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://hellow.pinoko.jp/j-data/present0917.html

もちろん、強制的に大量のメールマガジンに登録されたりはしないので、安心してダウンロードしてください。

(o^-')b よろしく!

みなさんのビジネスの参考になれば幸いです!

一般的にSEO対策をするのであれば、適したキーワードと、最低100ページ以上をかかえたサイトの作成が必要になってきます。

通常のホームページで100ページ以上作る作業と、ブログで100ページ作る作業とでは・・・作業の大小には雲泥の差があります。

SEO対策を考慮した場合もそうですが、Googleのアドセンスなんかを考慮した場合、無料ブログにもそうとう優秀なブログテンプレートが用意されていたりします。

例えば Jugem(ジュゲム) などにも、アドセンス専用のテンプレートがあったりしますし、Shinobi(忍者)などにもSEO対策専用のテンプレートが用意されていたりします。
MTの場合でもやはりアドセンスに特化したテンプレートが無料配布されていたりしますし・・・・

私もお世話になっていますが、MTブログのテンプレートはここで無料配布していたりします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.ec-blog.com/


しかも、ブログだったら、広告費なんかかけなくても、コツコツとした努力でアクセス数は稼げるようになります。

コレに必要な要素は以下の3つ・・・・


1.それなりのSEOの知識

2.記事やネタの充実

3.地味な作業を続ける根気


たったこれだけです。


SEO対策をしっかりと、さらに記事を根気よく大量に書いていけばアクセスなんか、ほうっておいても増えていきます。

そうしたらいよいよブログに広告を貼ります。

すでにあなたのパーソナリティーは、今まで訪問してくれていた人達には充分伝わっています。

そうした状況で、初めて、やっとあなたの勧める(本当にオススメする本物でなくちゃだめですよ!)商品に耳を傾け、興味を持ってくれます。

このことは今までにメルマガでも書いてきましたが・・

ブログを更新し続けるのは、時にはつらいときもあります。
だから楽しんで臨まなければいけません。
でも、訪問者達とコミュニケーションをとりながら続けていれば、そんなにつらいこともないと思いますよ。
友達だって、けっこうできたりしますしね。

無料ブログの会社にもいろいろありますし、機能も各サービスでけっこう差があります。

このサイトでそれを調べることも出来ます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.ma-mate.com/sb.cgi?cid=6


みなさんも色々試してみてくださいッ!

今回はここまで!

\(^_^ ) ( ^_^)/ドモドモ・・・・

-------------------------------------------------------
パンプキンの 超・オススメ 無料レポート
-------------------------------------------------------
これは有料商材なみによくできた無料レポートです!
読んだら、目からウロコですよ!この2つ・・・

 http://www.sugowaza.jp/r/MkhPXzFFOQ==.html

 http://www.sugowaza.jp/r/MkhPXzE2QQ==.html

去年、これを読んで、ずいぶん考え方が変わりましたね。
というか、長いトンネルから脱出したって感じのレポートでした。



-------------------------------------------------------
パンプキンのオススメ有料レポート
-------------------------------------------------------
 ★メルマガ・ブートキャンプ


 ★億の夢道
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
これは、久々に登場したイチオシ有料レポート!

 ★7DAYSプログラム


 ★PLAMO 2.0

-------------------------------------------------------

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
優良情報

メルマガ・バックナンバー

 

PING送信プラス by SEO対策

 

最新TB
バーコード
ブログ内検索
Myページ に登録

あなたの Myページ にパンプキンが
新着記事をお届けします。下の登録
ボタンを押してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
My Yahoo!に追加
Googleに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40

忍者ブログ [PR]